20170614













ポータルナイツ_20170709224524





なんやかんやとちょっとずつ進めているポータルナイツ



タイトル通りようやく7個目の島へ


ちなみに島は全部で48個。残り40個以上の島が残ってるわけですね(白目)







ポータルナイツ_20170709230654



カウル港と言う割には港感0





ポータルナイツ_20170709230711



第一村人発見



石炭の上で鍬を一心不乱に振っています。狂気ですね。



話しかけてみると.....


ポータルナイツ_20170709230720





うーん、スクショのタイミング悪くて目が半開きに



私もよくこうなるので他人事とは思えません。




ポータルナイツ_20170709230759



どうやらこの人は植物のタネを色々売っているようですね。



これで適した土地に大量に植えておけば植物系素材に困ることはなさそうですね。












game_gamer_160
これでまた畑作るのが楽しくなって進むスピードがダウンします。
早いところ次の島へ進まないと(使命感)